fc2ブログ
4月から 何やってたの?
こんにちは。 ★もこみ★です。

最近 めっきり更新できず、、
その間に いろいろ身辺状況が変化したので 記事にしたいと思います。


仕事面では。。。
3月終わりに ヘルパー2級 の資格が無事いただけました。

その後。。。
4月から 今の事務所に登録し、訪問介護ヘルパーとして働くことになりました。
そして、順調に訪問先が増え、今は 定期で10件ほどのお宅に伺っています。


生活面では。。。
旦那と 審判によって やっと生活費が4月から振り込まれることになりました。
ほんとに やっと です。
でもまだ離婚に向けてスタート地点に立った・・とういうところでしょうか。


その後。。。
7月はじめに 実家から脱出!!大変お世話になりました~~
そして、娘の小学校学区内に 無事引越し完了。


新生活が始まり、もうすぐ2ヶ月経ちます。


・・・大きな動きは、ざっと こんな感じです(^^)

着実に 前に向かっています。
今の目標は、
仕事、給料の安定。 子供との休み時間の充実。
ウクレレを買うこと。

そして。。。
旦那と早く離婚したい!!

です。
ではでは また。。。
スポンサーサイト



[2011/08/28 10:49] なにチャレンジした? | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1つ 願いが叶いました (^^) | ホーム | 誕生日…でも。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moranai.blog22.fc2.com/tb.php/29-594ba9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

レシピ検索

ごはんを作る気力がなくなってしまったら、ここから探してみてはいかがでしょうか・・・

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる